黒の包丁SHADOWをMakuakeで応援販売中

2021年9月16日(木) 12時よりMakuakeで黒の包丁SHADOWを応援販売中です。

Makuakeへ

【極上の切れ味をリーズナブルに】一流シェフ公認。フッ素加工した黒の包丁

  1. 和包丁の技術に欧州高級ナイフの合理主義が融合。両刃仕上げで切れ味抜群。料理の味も劇的に向上。
  2. ブレードは耐摩耗性に優れた日本製の高強度鋼AUS8を使用。刃こぼれしにくく、耐久性も抜群。
  3. ブレードをフッ素でコーティング。食材の刃離れが良く、錆や汚れも付きにくいので取り扱いが簡単。

【SHADOW】は和包丁と欧州の高級ナイフの技術を融合した切れ味抜群のキッチンナイフ。

ブレードにフッ素コーティングを施し、使いやすさがさらに向上しました。

漆黒のブレードが美しい新作の【SHADOW】

【SHADOW】はご家庭でのタフな使用を想定してブレードにフッ素コーティングを施し、食材の「刃離れ」が良く、汚れが付きにくい包丁に仕上がっています。

もちろん“SAMURA”の技術で培った、切れ味の鋭さは折り紙付き。

あなたの料理の味や見た目がアップする包丁として、ぜひお使いいただきたい逸品です。

※プロジェクト終了日は2021年10月30日(土)までとなります。

Makuakeへ

Shop now

You can use this element to add a quote, content...